全日本チャンピオン 堀川大地選手第5戦 三木アネックスパークレースレポート

ALL JAPAN ATV Rd5 MIKI ANNEXPARK

Heat1 1st
Heat2 1st
OVERALL win

Heat1

スタートホールショット。
1周目は手堅く走り、2周目以降はペースを上げ、コンスタントにベストラップをクリアし続けゴール。
Heat2
同様にホールショット。
1周目かなり攻められましたがここも冷静に対処し2周目以降はペースアップ。
こちらもベストラップをコンスタントに出し後続車を引き離すことに成功しゴール。
今大会は事前練習にてしっかりと乗り込むことができ、更に開幕戦でうまく走れなかったコーナー等も綺麗にクリアする事ができたので、完璧なレース展開でした。
残り3戦気を抜かず、更なるペースアップを図り
一気にチャンピオンへ王手をかけます。
次戦柏崎はサンドレースになります。
近年サンドもまた、かなり好相性なのでスムーズなライディングで勝利します!
応援宜しくお願いします。
Team356/MAVERICK #1堀川大地
“Special Thanks”
RBS356
MAVERICK青木様
RSTAICHI(チームサポート)
REGULATOR細見様
ELKAsuspension
10graffiti上杉様
LUCASOIL松井様
MAXXIS JAPAN
スクーデリアオクムラ
Picture by 山口様