全日本チャンピオン堀川大地選手 第6戦 レースレポート

ALL JAPAN ATV Rd6 KASHIWAZAKI

Heat1 1st
Heat2 1st
OVERALL win
シーズン唯一のサンドコース。
ATV、buggyのビッグイベントの内の一つです。
ショップブースなども多く集まり大いに盛り上がっていたと思います。
前日公式練習では、走行枠が2時間と、少々少ないのかな?と思いましたが、集中して乗れましたし、午前中に車が走り、コースをレース状態と似たような感覚までコンディションを持って行ってくれたので、かえって良かったです。
Heat1
スタート2位とまずまず。
3コーナーではトップに立ち、1周一秒近く離し、難なくトップチェッカー。
Heat2
Heat1同様にスタートは良くも悪くもなくと言った位置でしたが、難なくトップチェッカー。
総合1位です。
シーズン残り2戦。
今大会でランキング2位とのアドバンテージを更に築く事に成功し、次戦川西大会で、今期もチャンピオンを決めたいと思います。
気を抜くこと無く攻め続けていきますので、今後とも応援を宜しくお願いします。
Team356/MAVERICK #1堀川大地
“Special Thanks”
RBS356
MAVERICK青木様
RSTAICHI(チームサポート)
REGULATOR細見様
ELKAsuspension
10graffiti上杉様
LUCASOIL松井様
MAXXIS
スクーデリアオクムラ
Picture by 山口様