2016ALL JAPAN SUPER OFF ROAD ATV CHAMPIONSHIP RACE
堀川大地選手第1戦レースレポート

2016年全日本ATV選手権RD1 MIKIANEXPARK 今年も開幕しました2016シリーズ。
レース結果 HEAT1
今回、開幕までの練習回数は少なかったものの、プラクティスを絶好調で終え迎えた1レース目。スタートホールショットから危なげなくそのままゴール。コーナーなどまだ自分で明確に気付くことができる程スピード感が足りていない部分も感じましたが、先ずは1勝。
HEAT2 スタート2番手。トップ車両を射程圏内に抑えていたのですが、決定的な瞬間を捉えられず前転。すぐ復帰できたので2位でゴール。トップと同ポイントで総合2位です。(同ポイント時はHEAT2優勢) 今期も継続で TEAM356チームオーナー様から、車両、純正パーツ、RSTAICHI関連TLDウェア等のサポート。北海道ATVPROSHOP MAVERICK青木様からMAXXISタイヤ、ATVカスタムパーツ。 REGULATOR細見様からアパレル等。そして今期から新たな戦力にELKAsuspension。これはかなり感じが良いです!昨シーズンはようやくノーマルサスを使えるようになりかなり満足度は得ていましたが、ここまで劇的に良い方向に行くとは思いませんでした!まだまだ煮詰められる要素があるELKA。これからの足回りセッティングが楽しみです。 ELKAsuspensionに関してのお問い合わせは是非MAVERICKまで!!
今期も沢山の応援をよろしくお願いします!
TEAM356/MAVERICK#1 HORIKAWA DAICHI