全日本チャンピオン #1 堀川大地選手レポート

3
2015年シーズンは今まで以上に自分との戦いが多いシーズンでした。先ずはOPENPROクラスのレベルが上がっている。そしてMAVERICKの後輩や小さい頃から見てきた後輩までも上に上がってきている。#1としてのプレッシャーをここまで感じたことはありませんでした。普通に走ればお前は勝てるよなんて言われましたが、その普通が難しいんです。色んな事を考えながらの開幕戦。ヒート1は勝利。ヒート2は自分を追込み過ぎて限界を超えてしまい、独走にもかかわらず単独クラッシュ。でもこのクラッシュがあったから良かったのかもしれません。チャンピオンとしてやるべきことをやる。そんなことを思い、シーズン通して勝つ事に専念しました。プレッシャーは沢山ありましたが、それを受け入れられるようになったシーズンで、今後の目標も明確になりました!こうして乗り越えられているのもスポンサー、応援して下さる方々のおかげです!本当にありがとうございました! 2016シリーズは全勝!スタイルも極めていきます!目標となれるライダーにもなります!新たなスタートを切る僕に期待して下さい!
皆さん開幕戦でお会いしましょう!今年もよろしくお願いいたします。
“Special Thanks” RBS356
MAVERICK青木様
ELKAsuspension
RSTAICHI(356)
REGULETOR細見様
Photo by 山口様

TEAM356/MAVERICK #1 HORIKAWA DAICHI
2
MAVERICKは2016年も引き続き
全日本ATV選手権OPEN PROクラスチャンピオンの堀川大地選手をサポート致します。
これからのATVレースを先頭に立って牽引して行く堀川選手に応援よろしくお願い致します。